おれのふとんと夏を返してくれ

まず先に更新遅くなってすみませんorz
ブログ更新するの忘れてしまって・・・



私の布団で寝やがって・・・
この犬めぇ・・・((
なんか起こすのもアレなんで起こしませんでした
まぁ私は床で寝ました(え
でも床で寝ると冷たくてよく寝れましたねw


さっき宿題がやっと終わりました〜
ニコ動見すぎて宿題とか手つけなかったんですよw
まぁ宿題は少ないですけどね
去年は多かったんですけど今年は少ないんです
来年はどうなのだろうかw


一番手こづったのが読書感想文でしたw
作文苦手ですw
でも前よりスラスラ書けました
こうやってブログやってるからかな


それで本を借りに図書館に行ったんですけど
空の境界」がありました!!
前から読みたかったんですよ

表紙の式かっこよす!


気づけばもう8月も終わりですね
でも9月はポケモンB・Wついに発売ですね!
楽しみですね〜