4年目のお泊り会

昨日と今日の6時あたりまで友達の家でお泊り会がありました
気づけばもう4年目ですね〜
お泊り会のメンバーはもう結構な付き合いですね


あっ!その友達は前の記事では悪く書いていましたけど取り消しです!
話てみればいい奴でした。はい
素直に自分の気持ちを話せるし、分かってもくれました
こうやっていつも近くで話せたらいいと思いますけど
その友達は私の通ってる学校と違う学校なんでね
なかなか会える機会がないんですよ
だからこういうときにたくさん話しました


まぁ話ていた時はあとのメンバーが打ち上げ花火の準備をしているときでした
私が思っている気持ちやその友達が思ってる気持ちやくだらないことを話してました





こういうときにこの曲聴いたらなんかうるっとくるかもしれません
まぁうるっとくるのは私だけですねw
花火やってるときの夜はきれいでしたから


というわけでお泊り会の話はここまでデス!(え
長くなりそうですからねw