こんな夏は初めてだ

家にいてもパソコンとかそんぐらいしかやることがない
勉強?知らんな
友達もなんか部活で忙しいみたいで遊べない
そんな私はヒマ人
こんなことを続けているうちに夏も終わるんだろうな〜


家にいてもヒマなのでこの間外で自転車旅みたいなものをしてきました
市内にいてもつまらないので市外まで行きました
迷子にはなりませんでしたよwもう小学生じゃないしw(え
コンビニも少なく昔ながらの店が多い町でした
なんか幻想卿みたいなところでした
まぁ本物の幻想卿ではないですけどね
・・・本物の幻想卿に行きたい・・・(ぇ


自転車を漕いでいると中学校がありました
たまたまテニス部が試合をやっているときでした
みなさん私よりはるかにうまかったですw
パコン、パコンいい音なってましたw
でもある一人のテニスラケットを見たら
なんと初音ミクのシールが二枚ほど貼ってありました
何故ラケットにミクのシールを貼ったのかが今でも不思議であるっ!
ほかのところに貼れよって言いたいわ


あ〜早く里帰りがしたい
福島に帰りたい
と言っても帰ってもすることがないカラー
たまには静かに勉強するのもいいだろう
え〜と、福島には11日〜14日の間いますので
当然うごメモシアターにはこれはません
運がよければうごメモはてなにはこれるかもしれませんね