夏は家にいたい

私が生まれる前からあった冷蔵庫ともうすぐお別れです
なんか調子悪いみたいで寿命ですな

もうこういう冷蔵庫もないのかな?
冷蔵庫!今までお疲れ様でした!



そういやこの扇風機は私が生まれる前にあったかな?
そこら辺よく覚えてませんねw

よく見る扇風機とはなんか違うでしょ?
からしてよく見ませんからね
夏はこの扇風機と一緒にいることが多いでしょう
チャー研本編の名シーンを描いているのでね
汗とかかかないように快適に作業に集中できるように


作業中はよく東方ヴォーカルとか聴いてますw
窓をもう一個作ってスキマツアーレッツゴー!(え
あと回路っていうサークルが歌う東方ヴォーカルにハマってます

そういやなんかようつべでは動画検索ができないのは何故?
ここではできるのだが?