パソコンが壊れ気味で悲しんでいる男

まぁこれを見てくだされ
よく使うノートパソコンなんですけど

これが壊れことによってパソコンが自然に閉まることが多いのであるっ!(え
なので開け閉めはしないほうがいいのですよ
だから常に開いた状態なんです
常に開いた状態をたもつにはパソコンの後ろになんか物置くしかないんです
だから持ち運びするときはテープ巻くんですけど
粘着力がすぐなくなるんですよ
だれか粘着力の強いテープくだされ(え


と言ってもパソコンはふたつあるんですよw
もう一台はよく父さんとか母さんが使います
たまに私が使いますけどね




え〜とみなさんには忘れられてると思うキネ描きました

久々に絵心教室使いました
そういえばまだキネのチャンネル作ってなかったw
今度作るとしよう