盆踊りで一人だけ違う踊りをしてみる

土曜日に市内の夏祭りがありました
その祭りは毎年行きますね
まぁあるものは少ないですけど
金魚すくいとか地味に楽しいですよ(え
あとはわたがしとかかきごおりぐらいしかありませんけどねw
小さい祭りでも結構な人はいましたね〜


祭りの場所が近かったので
一人でいきましたけど、何人かの知人には会いましたけどね


そういえば、金曜日は風邪をひいていたんですよ
だから体がなんかなまってるな〜て思ってたら
盆踊りやっていたので踊って体をほぐそうと思い踊っていました
ですけど、あまり効果がでないというか体が妙に動かないんですよ
やっぱり、盆踊りはゆっくりですからね
そこでソーラン節を踊ることにしました(え


ソーラン節は小学生のとき、運動会で踊ったことありますが
今ではうろ覚えでしたね







〜少年踊り中〜







ふぅ〜疲れた〜
いや〜やっぱり体動かすのって大事ですね〜


え〜と・・・当然のことながらなんかみなさん
こっち見てるんですけど・・・





こ っ ち み ん な 。






分かるよね〜かんけんかには恥というものがないのです!!((


話は変わり、ついにアニメ「ブラック★ロックシューター」DVDが配布されました!!
ついにこのときを待っていたのだ〜
TSUTAYAが開店する10分前にはTSUTAYAの前に一人立っていました(えw 
だって楽しみでしかたがなかったんDA
と言っても月刊ホビージャパンのおまけですけどね〜
しかも840円もしたw
でも東方とかけいおん関係の記事が載っててうれしかったよ