天界の桃はマズイ

さっき桃を食べましたけど、なんか味が微妙でしたよ
まぁ、天界の桃ではないですけどw((


ついに夏休みが来てしまいました
はっきり言ってヒマだったりします
それに暑いし、蚊にはさされたりしますからねw
やっぱり夏は家にいることにしましょうかね
パソコンとかやったり、勉強でもするとでも思っていたのか?(まさかのブロリー
後、もしかしたら夏バテかもしれませんよ(え


え〜と、なんか最近、東方のキャラばっかり描いている件について
まぁこの夏に東方キャラをだいたいは描けるようにしたいですね
ということで、ここの更新もだいたいは早くなると思います


フランドール・スカーレットを描いてみました


帽子描くの難しかったです
いつもえんぴつ描きなのは、お許しください!