また見たいカラー

見てきました!ポケモン映画!
なんか私と同じ年代の子が結構いたのですがww


なんかポケモン映画を見ていると
自分が幼いころにもどったようになりますw(え
そこがいいところかもしれないですw


この前珍しく夢を見ました
私が見る夢はだいたい災難な夢なんですよww
なんか車にぶつかったりする夢だってありました
でもこの前見た夢は本当によかったデス!
まぁ内容的に言うと「東方」ですw


夢に出てきたのは衣玖と天子でした
キャラ知らない方もいると思いますけどねww
言っておきますけど衣玖は東方のキャラのなかでもとくに好きですww
オレの(ry
まずマンション?の最上階ぐらいにいて
下をのぞいていたら
衣玖のかぶってる帽子が見えて
いそいで下まで降りました
降りるときはなんかかなり早かったですww
てかいつのまにか下についていたというww
それで衣玖に話かけられてなにかをしゃべっていたんですよ!
なにかを!その内容が分からないまま、夢は終了  ー完ー
あ〜もう一回、夢の中で衣玖に会いたい!
そういえば今思うと天子はどこにいったのやらww



え〜衣玖描いてみましたけど、オリジナルポーズは難しいw
てか最近うごメモで絵を描いていないですw
描くとしてもこういう普通の紙に描くんですよw
まぁこの衣玖をうごメモで描こうかな?
まぁこういう時に写真機能が仕事しますねw