こんな時間に(ry

英検終わりましたー
4級でも難しかったですw
受かる自信は・・・う〜ん・・・分からんw(殴


まぁ筆記はそこそこできました
多少、運試しがありましたけど(え
英検はマークをつけますからね
だから分からなくても適当にマークつけとけば
当たってる事だってありますからね〜


リスニングは難しかったです
なんかたまに外人のしゃべる英語が空耳でおもしろく聞こえてしまうw
空耳自重www


こんな感じで英検は終わりましたw
実は今日テニスの大会があったんですけど
英検があったので出ませんでした
ですけどそのテニスの大会会場が近かったので
行こうと思ったんですけど、めんどくさかったので行きませんでした((


午後は久々に友達と遊びました
バスケやったけどやっぱりゴール決めるの難しいねw