疲れたけど楽しかったよ

校外学習疲れましたw
てか朝から疲れてたかもw(え


まぁ電車で2時間程のところですけどね
でも私の住んでるところとは大違いだったw
高いビルがたくさん建ってました
でもなんか歩いてると下水道のにおいがしてましたから
なんか満足に呼吸ができなかったよ(え


おみやげとかたいしたもの買いませんでした
ほかのひとはぬいぐるみとか買ってましたw
多分、ゲームとか買った人いるな(え


あと、カメラ持つとテンションあがります(え
いろんなもの撮りました
写真撮るとき「富竹フラッシュ」って言ってしまうw
あと東方の文みたいにすばやく写真を撮ったりもしましたw
撮った物のせると行ったところバレてしまうのでうpはさせませんw(え
流石に電車の中では撮らなかったですよ・・・多分w


あとこの間給食中に流れた曲なんですけど
名前が長くて名前を言い終わった瞬間給食の放送が終わりましたw
あとから名前教えてもらいましたけど
聴いてみたらいい曲でしたよ

そういえば明日は英検・・・余裕しょ!
あと「英検・・・余裕しょ!」ていうコメント僕がしましたw(え