計画を立てるのは得意だが・・・

これは何時にやろうとかそういう計画を立てるのは得意だが
実行するとできない事もあります
まぁそれが人生というものw(え



サムネホイホイっぽいw
90点以上をなんか強調しているような(殴
それに学年ごとに難しくなっていきますよね
こういうメモ見ても自分なりにがんばろー(え


昨日は楽しかったですw剣心誕生大罵倒祭!
てか今日もあるがなw
12時ちょうど「けんちゃあああああああああん」ていうコメントで埋め尽くされたw
うごメモのほうでも12時ちょうどに祝いメモだしました
窓を小さくして説明文書いてましたw


ここでオススメのKYM動画の紹介DA!

こがあああああああああらしいいいいいいいいいいいい(殴
コメントで見えないw

全部手描きだぞ!
しかも訓練された弾幕ww

顔www
お取り寄せええええええええええ!(殴


もっとあるけどここまでです
フタエノキワミ、アッー!