夜中は楽しいいんDA

君たちの中にもチャー研の48時間ニコ生を見た人はいるだろ?
え〜私は一応40時間近く見ましたw(え
おかげで麦茶がおいしかったよwあとパンもw
一番盛り上がっていたのはやっぱり夜中かな?
本編のときは盛り上がったな〜


でも見ながらオニゴーリドットを作っていたんDA
まぁほとんどニコ生見てましたw
なのでドットが完成したのは5時あたりなんDA

一回オニゴーリさん描こうとしたけどドットのほうが
ゴツゴツがハッキリしてるかな?って思ったからドットにしたんDA


あと前の記事で紹介した「ワールズエンド・ダンスホール」も
夜中は楽しかったぞ〜
30分から赤コメント!とか45分からは青コメント!
ていうので色々楽しかったよ〜
まぁボカロ厨の人たちには最高だったでしょう
このことをうごメモの人たちにも教えたかったな〜


そういえば7月3日は「ウィンブルトン祭」ですね
ちょうど定期テストが終わるころですw(え
それも24時間もやるんDA
またパンと麦茶がたくさん食べそうw(え


なんか結論から言うとこれはただたにニコ動が楽しいと言う事になるなw