何故知らない

この間部活関係の大会がありまして
なんか木に「ミクはオレのよめ」って書いてあったんですけど
結構目立ついちに書いてあったんですよw
まぁ嫁二次元ていうことですねw
ですけどみんなよく意味が分からないらしいです
まず嫁って言うのが分からないみたいですw
てかミクすら知らない人もいました
ミクって初音ミクのほうですねw


知らないと言ったらうごメモでもあんまり見ないものもあるな〜
例えば空の境界です
うごメモはてなで検索しても作品が5つぐらいしかないんですよ
それにチャンネルもないw
まぁ劇場版の主題歌でも聴いてみてよ

空耳w
よし、7月ぐらいには両義 式でも描こう
両義 式とは空の境界の主人公DA
昔はかわいいかったけど今はかっこいいんDA


あっw今気づいたけどB★RS拡大キャンペーンメモまだ完成してないw
デットマスターでつまずいてるところですw(え
いや〜難しいNE☆
土曜日ぐらいには出したいな〜