オワタw

テストがきのう終わりました
いや〜いろんな意味でオワタw


社会とかなんだあれw
やるところ間違えてたw
それに最後に世間的な問題がでてきたぞw
今の総理大臣が書けなかったorz
最近テレビ見れなかったせいだね
ニコ動ばっかし見てるからよ〜
てかニコ厨になってからあまりテレビ見なくなったw


英語はもうダメだったw
絶対30点ぐらいだZE(え
リスニング全然分からんよ
これじゃ英検受かんねーよ


これでも勉強したんだが・・・
私やってもできない子です
例えば昔スキーの大会でたんですけど
スキーはもう10年ぐらいやっているのですよ
それで30位中27位でしたw
こんなんだからいつも負け組みです・・・
周りの人たちはほとんどがやればできる人です
もう笑うしかないww
運もないしなw