倒せるかな?

ついにバレたのかな?
私がうごメモしてることを?
あれほど私がうごメモやってることを言うなって言っていたのにw
もうなんなんだアイツはw
独り言ですw(え


いや、これは結構まずいかもねw
長い付き合いの友達がなんか私がうごメモやってることを
学年のほとんどの人にバラしたらしくてね
そのせいで私のことをばかにしてくるんですよ〜
なんか作品に問題があったらしくてね
「てか描いてるものすべてが好きなわけじゃないのよw」
↑て伝えたいですwテレパシーで伝えてみせる!お〜い誰かネイティオよんできて〜(え


でも一番気になることはアイツあんなことするやつだったけ?
昔はおとなしくてあんまり人と話してなかったんだよ
まぁ中学は色々と変わりますからねw


今はこんなことになっていますけどうごメモでの活動は続けますよw
こんなことでやめるわけねーよ(アイツに言ってますw
あれっ?もしかして目的は私がうごメモをやめるようにやっているのかな?
う〜んこれと言ってなにか憎まれることはしてないんだよ
ひどくならないうちにこの事を片付けなければ大変なことになるでしょう・・・多分w(え