描いてみる予定

そういえばボカロのキャラまだ一回も描いたことなかった
この際だからわずかな時間を見つけてちょくちょくと描いていきたいです


一応書くキャラはミクかルカです
でもミクを描くと思いますw
ルカは多分ムリwダメDAw
でもボカロの中でもルカのほうが声がキレイだと思うんですけど(え

あとつい最近現実逃避Pさんがボカロのうpしてました
それがこの曲ですミクとルカがいっしょに歌ってるよ〜

まだようつべにはうpされてないと思うんDA
ニコ動見れない人はサーセン

あと初音ミクでいい曲知ってる人いますか?
私あんまりボカロ知らないものでw(え
教えてくださるならその曲使いたいです
教えてくれたのに使わない場合もありますがそこら辺ご了承ください