何故そんなにも元気なんDA

何故あいつらは走っても走っても疲れない
「私はもう限界DA・・・」
そんなことを部活の時間言っていた(え


一年生が入ってからここ最近走ったりばっかりです
私はあんまり走るの苦手なのに
「お前も来い!」と言われ無理やり走らされる
この間なんてこけたんだZE
\(^〇^)/オワタって思った(え
一年生に教えるのはうまい人なんだけどな〜
私なんてうまくないのにw


それに部活以外でも忙しいことがあるのよ
それも多分私だけだね
こういうときってリア充爆発しろって思うよ(え


校外学習ももうすぐだな〜
電車の中とか寝ちゃうかもw
何処に行くのはないしょよ!(え
それで表紙を募集するみたいでね
いや〜やりたい人だけって言ってたけど
それがほとんどの人がやっていたのは驚いたな〜
まぁざっと描いてみたわ

ダークライのアップで後ろはなんかの建物(え
一回ポケモンじゃなくて東方とか描こうかと思ったけど
みんな知らないだろうからやめておいた