土曜の学校

今日は保護者会で土曜なのに学校です
土曜なんだからゆっくり休みたいわ!(え


まぁ授業の時間は比較的短かったです
なんかすぐ終わっちゃったw
でもそのぶん部活の時間が長かったです
いや〜なんでみんなあんなに体力あるんだろ〜(え
私は最近体力なくなってきたwまずいwのか?(殴
昔は結構あったんだZE
多分消防時代の時に使い終えた(え


今日はたまたまコーチがきていてアドバイス受けてしっかりと返事をしたのに
先生が「お前、返事しろよ!」と言われて「返事しました」と言い返したら
こっからが大変DA!先生のヤグザみたいなの注意方法!(え
これうけて泣いてる人何回も見た事ありますw
眼を飛ばすのが恐れられている事
ですけど、私はあんまり恐くはなかった(え
あとすぐに「クズ」とか言ってしまうんですよ
これはアイツと似てるぞ(え
まぁそのあとまた言い返そうと思ったんですけど
ややこしくなるのでやめましたw


あと新御三家があきらかになったんだねw
自分的にはどれもいいんじゃないかな?
どっかの作品で「ださいとか言うやつはこっから帰れ!」
そういうコメントがいくつかありました