黄砂と花粉とPM2.5のコンビ

今日は久々に秋葉原に行ってきました
行ったのはもう1年前ぐらい前かな
久々に行くからテンション上がってました


だがいざ秋葉原に着いたのですが
空気は汚れていて驚きました
ですが東京に黄砂がくると
事前に調べておいたのでマスクつけてました
いやー良かったわ。でも目がかすんでかゆかったです


目的のIbのグッズが
アニメイトで発売するっていうから
期待してたのに探しても探しても
結局見つからなかったのですが
前々から読みたかった「ペルソナ×探偵 NAOTO」を購入

これも探したなー、TSUTAYAになかったからね
じっくり読むとしよう
電撃文庫の本を買うのは始めて


そうそう、今日はラブライブのイベントやってました
といってもラブライブ一話しか見てないんですけどね
ですがラブライブの声優が来ていたので
ずらりと並ぶ行列の中背伸びしながら見てましたが
ラブライブの声優は一人も分からないとんだにわか野郎でした
自己紹介してくれたので「この人あのキャラの声優か」と納得
でも貴重な時間でしたねー
声優をまじかで見る事なんてもうないんじゃないかな


opかedか分からないけど最後は歌ってくれてもすごく盛り上がってました
光る棒振ってる人いっぱいいました
あの光る棒の名前はなんだろうか
よく見るけどわかんねぇなぁ


にしても今日は疲れた
歩き回ったからしょうがないね