理想なければ計画なし

タイトルはこの間聞いた言葉です
計画があっても実行しようと思うと中々できない
まさに「理想を抱いて溺死しろ」ですね
ここにきてこの言葉が出てくるとは・・・


ポケモン信長の野望をこの間購入しました
最初はイマイチでしたが後々から面白くなってきました
スルメゲームですわ、コレ
ブショーによって育てられるレベルが限られている所に
後々気づいたのは少し痛かったです
ギャラドスがレベル50%という悲しい結末
ベストリンクっていうのをすると100%まで育てられるという


ストーリーがイマイチだなと思いながらクリアしましたが
クリア後はエピソードができるようになりました
このエピソードのクリア後の絵にハズレがない


クノイチかわいい
というか女ブショーが皆かわいい


ペルソナ3の漫画の6巻が発売されていた事に
気づいたときには雨でした、終わり