三月終わり!

三月も今日で終わりですね
三月はいろんなことがありました


先輩と別れたり英検とスキー検定受けたり
そして不幸なことが二つ三つとありました


不幸なことといえば東北地方太平洋沖地震ですね
東北地方太平洋沖地震は一番三月のなかでも印象的です
こんなことは起きてほしくなかった
これはみなさんもそう思ってるでしょう


よく考えたら三月は2011年内もっとも最悪な月だったのかもしれませんね・・・
いやまだ三月って2011年の前半だぞ
まぁ後半あたりはパソコンなどを
控えなければなりませんけどね・・・


結論!三月はいろいろあった!・・・でいいよね?((


あと四月の第一土曜日に近くの体育館で
演奏会をやるそうですから行ってみようかしら
珍しく興味を持ちましてね


そして今ブログを書きながら
食べるラー油を食パンに塗って食べてるんですけど
なかなかとうまいですよこれ