呪!一周年!

なんとこのブログを開設して一周年が経ちました!
やったねたえちゃん!(おいやめろ


まさか一年も続くとは思わなかったです
最初はうごメモのほうだけで活動しようかと
思ったんですけど
昔にブログをやりたいなと思いましたけど
結局はやりませんでした
タイピングも今と全く違い遅かったというのも
一つの理由かもしれませんね


そして一年前にはてなでブログでもやるか!
と軽い気持ちで始めました
始めた当時はコメント0でしたね
でもコメントしてくれるのはすごいうれしかった!
今もコメントしてくれるのはとてもうれしいです


あと始めた当時からページビュー付けとけば良かった
去年の12月に付けましたけど始めたときから
付けてたらどのくらいの関連数だったのだろうか


ポケモンの合作の話ですけど
ポケモンの方は描き終わりましたけど
あとはトレーナーです
暴走族描くと言ったな、あれは嘘だ
いざ描こうとしたらなかなかタッチペンが進まない
うー困ったなー


英検の方の勉強もあるので
英検終わるまでトレーナー描けないです
パソコンの方も少し自重しているんでね
この記事書き終わったら勉強です
1月23日に一次試験があるので
それ終わったらトレーナーのほう描きたいと思います
1月23日はあのお方の誕生日でもあります