ぼっち祭り

今日は朝からパーン、パーン、パーン頭が(ry
と花火が打ち上げられていたので今日なんかの祭りでも
あるのか思っていたら今日は神社の祭りでした
最近忘れが激しいのよね、私
この祭りにはいつも行っているだろ!


はい、というわけで絶賛お祭り中なんですけどね
えーまぁ楽しんでいきたいとー↑思います
えぇ、一人で行きました(え
いや一人の方がなんか楽しいんですよ
買いたいものとかすぐ買えるしね
去年の夏の記事見た人なら分かるよね


屋台もそれなりにあるんですよね
去年の夏祭りより20倍ぐらいあります


チョコバナナすき
じゃんけんで勝ったら2本あげるという屋台は
私がこの祭りでチョコバナナを買う屋台です
まぁルーレットもありますけどね
なんか知れんがその屋台の持ち主のおばちゃんは
私がいつもそこでチョコバナナを買っているので
いつも強制的にじゃんけんになります
顔知られちゃったみたいね
ルーレットやってみたいんだよ
でもそのおばちゃんにはよく勝つ
3回中2回は私が勝ちました



そのあとはスープ餃子食べたりしてました
スープ餃子専用のテーブルがあるんですけど
もう一つはイスがありもう二つはイスがないという
イスがないテーブル=私用のテーブル
というのでおk?
と思いながらスープ餃子食べてたら
五才くらいの子かな?私に向かって
振ると伸びる奴を私に攻撃
頭を直撃!少しの間その子と目と目があってました
目と目があう〜(ry
あーうざいっ☆


ふと思い出して
去年ここで買ったダルマをお焚きあげするのを
忘れていました
目を黒く塗るところを上に書いてしまったために
アヘ顔っぽく見えるんでよね、それ一番言われるから


まぁ今年も買いましたけどダルマをね

願いことを頭に浮かべながら目を塗るところに
目を書くと願いごとが叶うんですってね
そして願いが叶ったらかたほうの目を塗るところに
目を書くのです


うーん、何を願うか
運がほしいというのもな〜
まだ考えてないです