GWなんて・・・

いや〜まさか本当にどこも行かなかったとはw
家で一人さびしくパソコンとスマブラDXをやりまくっていた
私はもしや!!ニーt(ry


昔なら友達から「遊ばない?」ていう電話がくる
ハズなのに今では全然誘ってくれないw
まぁそりゃそーだねwみんな最近遊ぶと言ったら
お金使っちゃうからねw私はあまりお金を使う
遊びは好きじゃないです
たとえば、ボーリングとかはお金の問題じゃなくて
昔からボーリングすると腕痛くなってしまう事です
いや〜悲しいわwなんで私だけ(え


悲しいと言ったら今使っているこのノートパソコンなんですけど
なんか画面端ぃぃぃ(ウメハラ風)が壊れ気味です
なんでこうなるんだろう
いつもていねいに使っているのに

もうこんなことばかりあったからGWなんて一日中寝てたよ(え