うごメモではあまりない

フタエノキワミ」とか「ウメハラ」とかあまりうごメモにはないことが判明
どっちも面白いのになー
あっ知らない方もいますね


フタエノキワミ」は「るろうに剣心」にでてくる
左之助が言った言葉です
↓の2番目がよく使われます


ウメハラ」はストリートファイター
電波実況の人が言った言葉です
↓を見れば言ったことが分かります


まぁこれらはMADですw
ですけど「フタエノキワミ」は3月頃に
削除祭りがあったため動画がかなり少なくなりました
昔は1700件あったんですけど今では250件です
バカヤロイドも削除祭りに」あいましたからね
バカヤロイドは再うpだいたいされましたけど
フタエノキワミはあまりうpされてないです
ですけど今では手描きで復活も多いです
こうなったら私も手描きで!と思いましたが
いざと描いたら難しいです
はい、やめました((
まぁキワミ動画で簡単に描けそうなものがあったので
それなら描けると思いますよ

結論からいうと、かんけんかはニコ厨ですw