うごメモシアターリニューアル

今日うごメモシアターがリニューアルしましたね


人気順に乗っている作品でふさわしくない作品は
「人気作品として認めない」とかいうボタンがありましたけど
これはいいと思うというかこれはできて正解


おすすめ作品は過去につけた☆をもとに、作品が乗るみたいですけど
今はピックアップ中みたいですねー


あとは特別ルームに関してはあまり興味がない


手描くのが少しは慣れてきました

あれ?写真貼り付ける機能少し変わったみたいです


あとまた東方のPVでも作ろうと考えています
今度は完全オリジナルなんだよね
もう下書きみたいなのは描いております


ポケモンでも描こうかな?
描きたいという妄想だけで終わるかもしれないけどね
でもすぐに考え付いたことはすぐに
下書きを描いてしまえばいいのかもしれん
そうすれば描きたいという妄想が実現する・・・?


GW使って描いてみようかなー