テストが今日終わり

いや〜疲れたw
なんか全教科に(ry


今日はけいおんのむぎの誕生日ですね
うごめもで祝いたかったけど描く時間がなかったですw
まぁいいここでむぎのキャラソンでも聴こう(え

そういえば今日、学校の近くにセブンイレブンができたというw
てことはそのセブンイレブンはむぎと同じ誕生日DA!(え


そして明日は松岡修造ウィンブルドン8祭!
さぁ!みんなで祝おうじゃねーか!
まぁ祝うのは私だけかもw
一応ウィンブルドン8祭祝いメモはできているんですよw
なんか三間前に描いて完成したのが二週間前でした
だったらその二週間にむぎの誕生日祝いメモを描いとけばよかったですorz
うぐ・・・


修造「何、おちこんでんだよ!」



かんけんか「修造さん!」



修造「お前にはまだチャンスがある!来年描けばいいじゃないか!」



かんけんか「はい!おちこんでいた私がバカでした!元気をくれてありがとうございます!修造さん!」


Never Give UP!!