写真に負けてたまるかぁ!(え

最近、ようつべのMADをそのまま写真を撮ってメモを出している人が多いです
動画を見本にして絵を描いているのはいいですけどね
それで人気順とかに乗るのがいやです・・・と言っても自分あまり人気順とか見ないんですw(え
それに私のお気に入り作者にも写真だけを使っている人がいるんですけど「お気に入り解除」をしたいんですけど
ある理由があり「お気に入り解除」がしにくいんですよ
がんばって絵を描いている人が可愛そうです・・・えっ自分はがんばってんの?と言ってるあなた(ピシューン)
最近はちまちまと描いていますwのでそれほど疲れない(え
そういえばパソコン持ってないうごメモラーがいますけど
パソコンないとワイファイできないだろ?と昔つっこんだ覚えがあります(え
話によるとマックに行ってうごメモをやっているそうですこの都会者めぇー
自分マックとか近くにないんですよw畑とか山しかないです
まぁそういう人たちには便利ですねでも写真だと画質悪いだろw
ようつべとかニコ動が見たいやつはパソコン買え!(殴
まぁこの話はここまでにしてPVのことなんですけどもうすぐで完成です
あとは音を合わせるだけです少ない時間でちまちま描いていましたから
いつもPV作っている人は多分3日で完成させられるでしょうw
まぁPV描き終わったらちまちまと絵描いていきますよ
そんなことを思っていたんですけどニコ動でたまたまあった
動画なんですけどなんだこの曲は!良すぎる!

曲名は「star river」ですこれはポケモンで描いてみたいわ
ということで「star river」のPVで出てほしいポケモン募集です!
私が描ける範囲のポケモンでね(殴