ニコ厨ですけどなにか?

このごろはあまりゲームとかしてないでニコ動見てますね
自分的には「混ぜすぎカオス」のダグに含まれている動画が好きです
昔はドナルドだけでしたけど今では結構いろいろな動画を見てますね
ようつべとかは6年生あたりまでよく見てました
自分のところではあまりパソコンとか持ってる人が少ないんですよ
なのでニコ動とか見るのは私ぐらいしかいませんね
東方とか知ってるのは多分自分だけだと思いますねw(え
東方のゲームとか売ってないんですよだからかなあまりこっちでは知られてないのわ?


おまけ(見たい方だけどうぞ)

最近この歌にはまってますいい曲でしょ!
ちなみにアニメは見たことないですけどねw