けいおん〜うっとり〜

今日給食中に放課後ティータイムの曲が流れたーうれしいZE
かがやけガールズとかDon’tsaylazyとか私の恋は、ホッチキスなどが流れたー
けいおんづくしです最近よく流れるね
リクエストしてくれた人に感謝です
自分てきには、Don’tsaylazyが好きです
SDにも入ってる〜
友達がDon’tsaylazy聞いたら「これブリーチの曲じゃね?」と聞いた瞬間心の中で「けいおんですよけいおん」叫んでましたwww
そしてあの絵を明日投稿!
あの絵とは、それは、・・・ここでは、言えないね
う〜んヒントあたえるとすぐに分かってしまうので
まぁヒントといっちゃわかりにくいけどある伝ポケの絵動画です
放課後ティータイムの曲でも聞いてください

字幕ついとるww