くすのきホールでバトル!

今日は、なんとくすのきホールでwcsだぁぁぁ
自分カードで出ました
カードは、もう6年ぐらい遣ってますでもいまだに弱いw
まぁそんなこんなでくすのきホールについたぁぁ
人がたくさんいる〜特に大人が多いぞ

ポケモンは、いろんな年齢に愛されてますね
くすのきホールの場合は、8階でやります
8階まで行くときにみんなゲームの音全開w(マナーを守りましょうマナーを
自分中一なんで今回からは、シニアリーグでの出場
みんな同年齢だぁw年上の人もいる〜wみんなつよそ〜(泣
まぁ自分楽しむことが目当てなんでねぇ
でも一回戦で負けたorz
しかも負けたあいてが決勝戦行ってるしw
最近ついてない・・・
だがしかし売店でカードを5パック買ったらなんと

ルギアレジェンドあたりましたぁうれしいZE
この運をバトルでいかしたかったと思いつつあった・・
けどほかの4パックにもまだ持ってないカードたくさんありましたぁ
カードも終わったことだし次はゲームだぁ
ゲーム大会のほうには、大人がたくさんいましたぁ
みんなフラットバトル ジーエスルールでやってました
自分もリーダーになって対戦募集中をしていたらすぐにバトルをしてくれました
ジーエスルールは、特別な伝ポケなら使っていいので1匹は、いれておきました
あとの3匹は、この前れっとくとバトルに使っていたポケモンを使いました
いや〜みんな強い〜自分も勝ちましたけど約20戦くらいやりました(やりすぎw
ぐるぐるまわっていると伝ポケとピカチュウの絵がありました
その中でもミュウツーは、お気に入りの伝ポケだぁ〜

そしてピカチュウかっこいい〜

ピカチュウどんだけ伝ポケといるんだよっ

そんなこんなで時間もすぎてゆき12時55分にバトルスタンプラリーの始まりだぁ!
自分またまたカードで出ました
なんとスタッフさんと戦えちゃうんです!
大人とバトルするのは久しぶりだぁ〜
さぁバトルスタート!
相手は、若い女の人だぁ
やはりかわいいポケモンを出してきましたw
だがしかしここからスタッフの本音を聞いてしまうのであった・・
相手はプリンをプクリンに進化させたぁ〜
おうふくビンタをくりだしたぁ〜
今年からはコインがサイコロになったそうですコインだと難しいようです
相手はコインをふった〜
2回ともウラだぁ〜
相手「サイコロだとやりにく〜い」
自分「えっ?」
そしてバトルは、激しくなってきました
そのとき場にだしたばかりのヒメグマリングマに進化させたぁ〜
ルールてきに場にだしたばかりのポケモンは、進化できないのです
あきれてそのことを言うのは、やめました・・・
そんなこんなで圧勝です
日本代表決定戦いきたいなぁ〜
でもラストチャレンジ予選がある!
5月になんと横浜でラストチャレンジ予選をやるのです!
横浜すきだぁ〜ポケモンセンターまたいける〜
そのころは、きっと強くなってるハズ(え